SSブログ

坂上みき 不妊治療 病院 [坂上みき(さかじょう みき)]



テレビやラジオでナレーションやパーソナリティーを務める坂上(さかじょう)みき(53)が
妊娠していることが分かった。17日、ナレーションを務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)で、
マタニティーウエアごしにふっくらと盛り上がったお腹を見せ、妊娠8カ月であることを明かした。

2006年に12歳年下のニュージーランド出身の男性と結婚。以前から不妊治療を続けていたという。

著名人では、50歳で生んだ野田聖子衆院議員(51)が知られるが、
53歳での出産は、それをさらに上回る“超高齢出産”となる。


元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000015-ykf-ent


現在は『PON!』(日本テレビ)(2010年3月29日 -)などのナレーション。
『PON!』では、FMラジオのDJよろしく、秀逸なギャグとウィットに富んだ毒舌で
番組を賑わせているが、たまに腹黒い一面も出している。
それがかえって行き過ぎてしまい、共演者から怒りを買ってしまうこともある。
2006年3月25日、12歳年下のニュージーランド人の男性と結婚。 結婚後、
高齢の身での妊娠を目指し不妊治療に取り組む中、53歳で妊娠。
2012年7月17日の「PON!」の放送中に発表された。


wikipediaより:http://ja.wikipedia.org/wiki/坂上みき


金曜ロードショーのナビゲーターというイメージが強かったのですが、
最近TV番組はこのPON!のみだったようですね。
放送中の発表の様子です。



最近は「卵子の老化」など、ショッキングな話題もあった中で明るい話題でした。
まずは無事に生まれることをお祈りします。

残念ながら治療をうけた病院はわかりませんでしたが、
評価の声が多い、こちらの方法もぜひ参考にしてみてください。






■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。