SSブログ

イチロー ヤンキース トレード [イチロー(いちろー)]



マリナーズのイチロー外野手(38)がヤンキースにトレードで電撃移籍した。
この日から両チームの3連戦が組まれているが、試合開始3時間30分前に両球団が急きょ発表。

トレードマークのヒゲを剃って会見に臨んだイチローは、12シーズンお世話になった
マリナーズへの感謝を口にするとともに、念願だったワールドチャンピオンを目指し、
ヤ軍の一員として全力を尽くすことを誓った。

イチローはオリックスから2001年にマリナーズへ移籍し、今季が12年目。
1年目の01年に首位打者とア・リーグMVPを獲得して衝撃的なデビューを飾り、
04年にもメジャー記録を更新する262安打を放ち首位打者になっている。

元記事:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/25001/


今日から両チーム3連戦となる直前での電撃移籍!しかも試合にも出場予定とのことです。
これぞ大リーグ!ということなのでしょうか。
これまで東スポで何度も移籍は伝えられてきましたが、今度は本物ですね。


12年在籍したマリナーズからの突然の移籍。その胸中はいかに。



まずは活躍を期待しましょう!
あ、マリナーズのレプリカも、手に入れるなら今のうちですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。