SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト トンボ の前におソノさん役発表! [尾野真千子(おの・まちこ)]



宮崎駿監督の人気アニメで知られる児童文学の実写版「魔女の宅急便」
(清水崇監督、来年公開)に女優、尾野真千子(31)が出演することが9日、分かった。

主人公の見習い魔女、キキ(小芝風花=16)が宅急便業を始める際に
粉置き場を店先として貸すパン屋の女将、おソノ役。
報道陣に公開された香川・小豆島ロケに妊婦姿で登場し、
「映像化されたものは気にせず、私なりの『魔女の宅急便』ができればそれだけで十分」と
人気アニメは意識していない。

詰め物をした腹部をなでて「暑いです。このへんゴッソリやせるんじゃないかと期待してるんですけど、
まだその気配はない」と苦笑いした。

元記事:http://www.sanspo.com/geino/news/20130610/oth13061005010003-n1.html



まだトンボのキャストが誰になるかは発表になっていません。。。
小出しにして話題づくりをしている点はさすがですね。

新しい画像 (67).jpg

どうしてもアニメのイメージが強すぎてしまいますが、
キャストの皆さんには独自の世界を作り出して欲しいものです。

追加情報があり次第、またお知らせします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。