SSブログ

佐藤かよ 卒アル 画像 [佐藤かよ(さとう かよ)]



タレントの眞鍋かをり(32)とモデルの佐藤かよ(23)が15日、東京・表参道ヒルズで行われた
森永製菓の焼チョコ「BAKE(ベイク)」プレゼンツ「夏チョコの日」記念イベントに出席した。

顔が似ていると評判の2人は、ライバル心をのぞかせ、佐藤は
「目や口元が似ているかな。かをりさんはナチュラルな美人系。
私はセクシーなかわいい感じを目指します」とアピール。
眞鍋は「ツイッターにツーショットを載せたら、男性から『オレは全力で佐藤かよを選ぶ』と
つぶやかれてヤバイと思った」と苦笑いを浮かべた。

元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000006-dal-ent


佐藤 かよ(さとう かよ、1988年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。
女性として芸能活動をしているが、出生時は男性で、戸籍上は2012年現在も男性である。

2008年頃、地元名古屋のファッション雑誌『東海SPY GIRL』の専属モデルとしてモデルの経歴を始動。
東京などからも声がかかり、レースクイーンやラウンドガールなども経験した。
2010年8月31日放送回のバラエティ番組『魔女たちの22時』のコーナー「今週の魔法の扉」において、
生物学上、男性として生まれてきたことをカミングアウトした。
2011年6月23日、初のフォトブック『Re-born』を発表し初のセミヌードを披露した。

wikipediaより:http://ja.wikipedia.org/wiki/佐藤かよ


「徹子の部屋」にも出演されたようで・・・1つ上のお兄さんの気遣いがいいですね。



セミヌード写真集発売時の、著者インタビューも必見です。

まだまだ活躍しそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。