SSブログ

木戸愛 美脚 画像 [木戸愛(きど めぐみ)]



通算14アンダーで木戸愛がツアー初勝利を飾った「サマンサタバサ ガールズコレクション・
レディーストーナメント」。会場には、元プロレスラーの父・木戸修さんも応援に駆けつけ、
優勝会見後には親子2人で記念撮影に応じるなど喜びを分かち合った。

木戸愛が単独首位で迎えた最終日の朝。修さんから電話で、“頑張れば、必ずいいことが待っている”
との激励を受けたという。「それを信じて、最後まで頑張ることができた」。

決戦前に贈った言葉について、修さんは言及する。
「僕も、いつもそう思ってやってきた。努力していれば、必ずいいことがあると思っているしね」。

「強くなったなあ、と思った。優勝というものは素晴らしいし、ちょっとはジーンとくるものがありました」
としんみり。「子供のころから運動神経はズバ抜けていた」という、
自身の遺伝子を余すことなく受け継いだ愛娘の成長に目を細めていた。


元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000006-gdo-golf


美脚で評判のプロゴルファー、木戸愛選手がプロ初優勝を果たしました。
先日週刊誌にグラビアが掲載されていたほどです。


最終ホールの見事なドライバーショットは、今後の活躍を期待させてくれるものでした。
涙の優勝シーンは何度見てもいいですね。




お父さんは元プロレスラーの木戸修さんです。
北斗晶さんのご主人としても有名な、佐々木健介さんとも戦われています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。