SSブログ

仁科克基 多岐川華子 離婚 [多岐川華子(たきがわ はなこ)]



2世タレント夫妻の俳優、仁科克基(29)と女優、多岐川華子(23)が離婚することが23日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると2人はすでに別居。
それぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)、多岐川裕美(61)を含めた両家で話し合い、
弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたという。原因は性格の不一致とすれ違い生活。
昨年1月のグアム挙式から2年たたず、結婚生活はピリオドを打つことになった。

元記事:http://www.sanspo.com/geino/news/20120724/div12072405070001-n1.html


・・・お互い芸能人同士で、両親も離婚経験しているということですから、
離婚することに関して、なんら心理的なハードルはないんでしょうね。

どういった活躍をされているのかよく存じ上げなかったのですが、
こんな動画がありました。





DVD・写真集も多数出していらっしゃるようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。